御殿場便り

サテの円陣

では
サテのほうの練習試合など。



やっぱり この日のメインはショー。



大きくて、ピッチに立っている姿には迫力がある。
でもプレーはまだまだ。
早くいろんなものに慣れてくれるといいな。



最初の得点はアトム。



相変わらず、キラリと光ってる。
本当に楽しみな選手。



追加点はきじマン。




こちらの試合は、2−1。


浩太はやっぱ上手いな。
でも終了間際はずっと足を痛そうにしていて それが少し心配。
アオはこの間、横浜で観たときよりも良くなってる。


お休みだったのは
コースケ、永井、武田、イチ。



選手たちのブログやコメントを読むと
今回のキャンプの大変さが本当に良く伝わってくる。
夏王君臨をまた観られるのかな?
楽しみ。
W杯もいよいよ決勝Tが始まって楽しんでいるけれど
やっぱりJ再開が待ち遠しい。