オレンジのタネ

サテのメンバー

試合開始は18時で
開場時間は14時。
時間に余裕がありそうだけど
これが結構忙しい!
何故って、15時にはサテの試合が始まってしまうのだ。
開場後の1時間で まず席を確保して
抽選に参加して(ちなみに主人は『グリコ賞』が当たりプリッツげと♪)
テルテル坊主とかサッカaiとかも買わなくちゃ、だし
あとは軽く何か食べて・・・。
はい。無事全てのミッションを滞りなく済ませ
サテの試合をのんびり観戦できました (^^)v



行きの車内で出場回避組がかなり大勢いることを知ったンですが
トップはともかく、サテはちゃんとメンバーが組めるンだろか?
たぶんユースから借りてくるのかな、と話していたら
3人ほど知らない顔の子がサテに混じっていました (^^)



不慣れなポジションを任されてしまった選手もいたせいか
まったく落ち着きの無い試合内容。
そんななかゲンキのCKからアオのヘッドで先制。



さらにアオのヘッドで追加点。
得点シーンで目立ったアオも本業のDF面では
まだちょっと時間がかかるのかなぁ、と。



そのあとOGもあり『3−1』で前半終了・・・って



45分の表示まで まだ2分ほどありました (^^;
後半が始まってしばらく経ってからゲンキに代わって『49番』出場。
この日は克馬サンがお休みだった影響があったのか
ゴールコールはもちろん、交代のアナウンスも無くて
なんて子が出てきたのか分からない。
(選手紹介は女性がひとりでやってくれましたが
 電光掲示版には選手名の表示も無かった)


その『49番』くんがね、やってくれましたよいきなり (@@;



出場してすぐのセットプレーでゴール!!



あとで確認したら『49番』クンは『加賀美』クンと言うらしい。
S極のインタビューを読んでニヤニヤ。
その後も溌剌としたプレーを魅せてくれて楽しかった。
(クールダウンを1階席のすぐ前でやっていたンですが
 物凄く嬉しそうにしていて初々しかった ≧≦ )


ピリッとしていなかった試合もこのあたりからようやく良くなってきて
PKもげと。
ン?ゲンキ、いないよね?誰が蹴るンだろう?
と思っていたら ボールを置いたのはアトムでした。



落ち着いて決めましたよー。



スコアは『5−2』でしたが 内容はそんな感じではなく。
んー。


ゲンキはこのクラスでは すでに別格。
そのあとトップの試合にも出場していたけれど全然問題ない。
エリア内で相手の高身長の選手にヘッドで競り勝っていたシーンなんて
気持ちよかった。(←トップの試合で)
健平の反応の速さはすごく良い。
さほど大きくはないので守備範囲の広さと好反応で勝負していくんだろうな。
アトムも相変わらずキラリ。本当に楽しみな選手。
永畑はファール多すぎ。
たいていが抜かれたあとに引き倒す感じで あれじゃ心象も悪い。
もっと何とかしないと。


一日に2試合をぶっとーしで観戦するのは なかなかキツい。
疲れがとれないまま、月曜日の朝を迎えてしまいました。
でもダイラはやっぱりいいなぁ。
再開が待ち遠し。