【J特】我武者羅を感じたくて

サテ

さて。ではサテ。
もうねー、
主人てば ほとんどシャッター押してない。
挨拶や前後半の円陣の写真を入れても20枚くらいしか、撮ってない。
はい。
そういう試合でした。



サテは聴覚的にも視覚的にもオトナシイ。
ちょっと元気が無くて。
ただゲンキは元気良かったですよ (^^)
そのあとトップの試合にも出場していましたが
遜色なくやれてた、とオモイマス。


後半、中盤をやっていた永畑も
サイドのときには危ういプレーが多いンですが
イキイキしてました。
「オレはここでプレーしたいんだ!」
と身体全体で叫んでいるような、そんな感じも受けたり。


アオはちょっとまだかかりそう。
あれは試合勘をまだ取り戻せていないからなのか、
身体の奥底の筋肉がまだ鍛えきれていないからなのか。
アオ。じっくり、ね。待ってるからね。


では唯一主人が連写で撮ったシーン。


好位置でFKのチャンスだったのですが
ずっとキッカーを務めていたゲンキはすでに交代。
ボールを置いたのは



イチ (≧≦)♪




惜しくもアシストにはなりませんでしたが
このほかの場面でも
元気に右サイドを駆け上がる姿を観ることができたし、満足。



ただ、全体的にサテの試合は大人しかったなぁ。
もっと我武者羅なプレーを観たかった。
直後に観たトップの試合のスピードを体感しながら
サテの元気のなさに想いを馳せていました。