【J特】夏戦!明日は第三陣

勝ちロコ円陣バージョン♪

思いの外、
酷暑な日曜湘南戦参戦が
体力的にキツかったらしく
徐々に復活どころか 日々疲労が蓄積されてぐったりしています(−−;


気付けば、金曜日。
そう。明日はもうダイラなんですよっ (@@;
マクドナルドマッチ』と銘打たれての首位決戦でございます。


久しぶりにオレンジボードも配られる、とか。
首位決戦に相応しい好ゲームを
そして それを制するのは愛しのチームであることを信じて疑いません。


先週末から現れた風邪の兆候が月曜から本格化した私は
すでに病状は峠を越しましたが
今度は主人のほうが昨夜とうとう発熱。
今日は休んだら?と言ってみたのですケド
土曜日に有給を使ううえに
今日の午前中までに提出の書類を未作成で早めに昨夜は帰宅したらしく
「絶対休めない」とフラフラ出勤していきました。
じゃ、書類提出して午前中に早退しておいで。と言っても
「明日は有給使うから」 (−−;
ンもぅ!身体が一番大事なのにっ


一応明日は参戦の方向ですが
もしかしたら 万全、とは言いがたいかもしれません。