【J特】夏戦、第四陣!

ダイラ♪

真っ青、とはいかないけれど
晴れ渡った空の下
今日も蒸し暑い一日に。
主人は今日からお盆休み。
早速昨夜はDVDを借りまくってきて
「これは面白かった、こっちは映画館で観なくて良かった」と
夜更かしを楽しんでいました (^^;


そんなふうにお盆休みに入られた方も多いのでしょうか?
昨日の時点でダイラのチケは完売となったようです (@@;
ここ二試合続けての完売。
選手たちも気の抜けたプレーはできませんね。


ただ、お天気の方が心配。
時間別の天気予報ではすべての時間で傘のマーク。
降雨量は『0mm』となっているので
小雨が降ったり止んだり、なお天気になるンでしょうかねぇ。
バクスタ屋根下争奪戦は凄まじいことになりそうです (−−;


ダイラではそんな明日、各種イベントを用意して
皆さんのお越しを待っているようですよ(^^)


ぜひ、お手元のチケットを大切に。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
お越しを心からお待ちしています。