【J特】表紙を飾る

オレンジ翻る

ここのところ
イイ順位につけているので
雑誌の取り上げてくれかたが
すこぶるヨロシクとっても気分がイイ♪てか落ち着かない (^^;
もちろん、いそいそと買い捲っておりますよ。
小野って今季になってから もう何回表紙に登場してるンだろ。
岡ちゃんもすっかり表紙が似合う男になっちゃって。
これまでもイイ順位につけていることはあっても
世間的にスルーされてることが多かった。
ようやく『偶々』じゃないって思ってくれるようになったんだな。


さて。おめでたいニュース♪
お正月にハワイで挙式した同期のカズキに追いつけ追い越せ、でしょうか?
(いや、追い越せ・・るもんじゃないか^^;)

廣井 入籍のお知らせ

おめ!廣井 (^^)♪
頑張らなくちゃねー。
うん。本当に頑張らなくちゃ。


今週末のダイラのチケ、2階席を残して全て完売。
その2階席も千枚をキリマシタ。
チケットはお早めに!