【J特】勝利の余韻

いざ!勝ちロコへ

待ちに待った、『勝ちロコ』!
サポへの挨拶を終えて
一旦ロッカーへ消えた選手たちが
再びピッチに姿を現してくれました (^^)♪



蒸し暑い中での試合のあと、ということで
全員参加とはいきませんでしたが
それでも たくさんの選手がサポと勝利の喜びを分かち合うために
出てきてくれたことに感謝。



ローコーロコロコロコロコー♪



エダも『公約』どーり、参加。
選手たちも楽しんでくれたかなぁ (^^)



やっぱりダイラ参戦の締めくくりは こうでなくちゃ。


花火が残した、かすかな焦げ臭さの混じる風を受けながら
いつまでも帰りがたく ダイラの空気を味わっていました。