【J特】ナビ杯準々決勝第一戦

パルちゃん、キリリ

今日から もう9月。
だというのに
一向に弱まる気配の無い暑さ。
入道雲が我が物顔で まだまだ空で君臨しています。


そんな今日は アウェイでナビ杯準々決勝の初戦。
久々の勝利に沸いたダイラから中二日。
コンデイョンが気にかかる選手が何人かいるけれど
信じて応援します p(`´)q


参戦しますよ、味スタ。
電車で行くのは初めて。ちょっと緊張 (^^;
てか、こんなに乗ったことの無い路線がまだまだ存在するなんて
都会は廣井・・・じゃなくて、広い。
というよりも私が電車を使ったお出掛けをしてない、だけか (^^;
渋谷駅の人込みに飲まれながら 一番遠い改札口までたどり着くことが
今日の私の最大のミッション ← それかっ


残念ながら現地に駆けつけることのできない方も
ぜひ、いろいろな想いを飛ばしてくださいませ。
一緒に戦いましょう!