【J特】その先へ

あの日の国立の空

いい風。
窓を全開にしていると
自然の風が吹き込んできて
レースのカーテンが大きく膨らんだりしぼんだりを繰り返し
愛猫は その物体の調査に余念がありません (^^;


昨日 天皇杯の結果を更新したと思ったら
今日はもう明日のナビ杯のお知らせの更新ですよ、と。


2ndレグは明日の夜、ダイラで。
先週行われた1stレグでは 1−1、のドロー。
アウェイゴールだとかいろいろ小難しいことは置いておいて ただひと言、
勝て。
2年前の忘れ物が まだそのまま。
去年立ちふさがった相手を今年は乗り越えて
あと少し、その先へ。


ちょっと、台風の進路状況と帰りの新幹線が気に懸かるけれど
参戦しますよ!


皆さんも明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
そうは言っても平日の夜。
なかなか参戦したくともできない方も多いでしょう。
そんな方はぜひいろんな想いをダイラへ向けて飛ばしてくださいませ。
明日はダイラヘ。
ぜひ。