【J特】3回戦へ

パルちゃんず

トーナメントですからね、
何よりも大事なのは
終わったときに勝っていること。

清水 2−0 HONDA
 (カズキ・駿)

前日の代表戦を優先してしまったので 大人しく、お家でTL観戦。
ダイラで試合をしているのに 現地にいないなんて
なんだか不思議で手持ち無沙汰で落ち着かない。


中継が無くオフィも落ちてしまっているなかで
唯一の頼りはTLのみ。
現地でつぶやいてくださっている方を ただひたすら追う。


中一日の相手にサテのメンバーが苦労させられているらしい、内容。
現地組のY様からも愚痴メールが送られてくる (^^;


ようやく後半も半分が過ぎたころ
カズキがゴールを上げ、そのアシストをした駿が追加点を奪い
懸念していたDF陣もナントカ完封して 試合は終了したらしい。


ここのところのサテの試合を観たときの印象が
もしかして そのまま出た試合、なのかな?


『おとなしい』。


トップの選手を脅かしてやる!というような激しさは無く
ちょっと見え辛い『我武者羅さ』に物足りなさを感じたことも。
数少ないチャンスを確実にモノにしなくちゃ、
なかなか出番は回ってこないのに。
みんな、もちろん頑張っているだろうけれど
もう一段階頑張って!


長期離脱や体調不良だった選手たちが戻ってきてくれたことは嬉しい。
現地にいなくとも アオのチャントには泣けた。
浩太もアラタもお帰り。


内容はどうあれ、勝ったことはなにより良かった。
だって、次に進める。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


中二日でナビ杯準々決勝2ndレグ。
今度は参戦しますよ!