公平な分散は可能?

道端に咲く白い花

なんとか電源確保できてるうちに更新!
アセアセ (@@;


昨日はこんな記事出てましたね。


公平性を欠く。
そんなの、やる前から分かってたことじゃん。
そのうえ 火曜水曜の分散について『減らす方向』なだけで
平日開催は来年もある。
(試合数が多いンだから仕方ないよね。うん)
土日分散は無くならない。


ほー。
土曜日に試合したチームと日曜日に試合したチームが
水曜日に試合をするわけだ。
本当はもうその時点で公平じゃないよねぇ。


それならせめて 間が空くチームのほうを移動させたり
もしくは近隣のチームとの対戦を組むとか
より、チーム側に立った日程を組んでほしい。


これだけ試合数が詰まっていて日程がキツキツなのだから
杯戦のことももう少し考慮してくれたらいいのに。
ベスメン規定の撤廃や天皇杯はベスト32からの出場ってだけで
ずいぶん楽になると思うケドな。


日程のせいにしたくない。
そういう日程を組んでほしい。