痛い出費

ぐるぐるの空

ふぅ・・・ (−−;
あ、
いきなり溜息から始めてしまってごめんなさい。


実はPCの調子がものすごーく悪くて (−−;
今日も立ち上げるまでに5回も電源入れ直して
ここまでたどり着くのに30分以上かかりました・・・。


元々立ち上がるの遅いし ご機嫌を伺いながら使ってはいたンですが
ここ数日は 本当に調子が悪くて悪くて
『カウントダウン』がとうとう始まった感じ、なんですよー (><)


気付かないふりして ここまで使ってきたけど
やっぱり買い替え時、のようです。
週末に見にいって決めてきちゃわないと。
て。そこまでもってくれよ?


秋の東北遠征は たぶん、無くなりました (;;)