初更新♪

ここ一週間ほどドタバタしておりましたが
ようやく安寧の日々が訪れそうです (^^;


はい。PC買い換えまして。
本日 新PCでの初更新となります (^^)v


まだ前機との違いに戸惑ってますが
(キーボードの大きさやクッションの差とか画面が大きくて慣れないとか)
なんとか付き合っていけそうです。


動画がカクカクしないでちゃんと動くー (;▽;) ← まずそこかっ


会社でもPCを扱っているので我が家のPCの重さに耐えきれない主人は
もっと早い買い替えを勧めていたンですよ。
電気屋さんに行くと必ずPCコーナーで寄り道をして
店員さんの熱心な誘い文句に耳を傾けながら「ほぅら、買い時だってよ?」と
言ってきていたのですが
PCの動作が遅くても さほど困ってないしぃ、と 聞く耳を持っていなかった私。
あれ?異様に調子が悪いな、と思ってからは間髪入れずな状況に
ちょっと後悔もちらほら (−−;


おかげで。遠征をいくつか諦めて この状況に対応することになりました。


とりあえず。
思いがけず手に入れることになった『新しいおもちゃ』を堪能するつもり。
まだいろいろ見てないので ちょっと遊んできますー(^^)♪