【J特】2週連続の地

週の中日は肌寒いくらいだったのに
週末はまた暑くなってくれやがるそうで (^^)ちっ


そんな今日はアウェイでリーグ戦。
2週連続の埼玉。
なんだか今週はとっても長く長く感じましたが
きっと前節の、言いようのない疲れがそう思わせたのかも。
先週の埼玉の暑さは忘れたくても忘れられない (−−;


前の試合から1週間空いたこと、前節よりも試合開始が1時間遅いこと。
そんな些細な好材料を掻き集めて戦闘モードへの拠り所にします。


そろそろ 元気のいいエスパルスが観たい。


残念ながら今回は不参戦。
行かれる現地組な方々はどうか、どうか。
ありったけの念や想いや祈りを現地に向けて飛ばします。
どうか、どうか。