【J特】首位迎撃

寒くなる、とは聞いていたけれど
こんなに寒いの?と思った、ベランダからの今朝のお見送り。
部屋の中は暖かいもんだから 油断しちゃう。
そろそろ秋物出さなくちゃ。


そんな明日は『Suzuyo Groupデー』と銘打ち 首位をダイラで迎え撃ちます。


いつもにも増して イベント盛りだくさん。
去年買ったカペリーニ、とっても美味しかったので 今回も買う予定♪
Y様お勧めのドレッシングセットも買おうかなー o(^^)o
パルちゃんのタオマフも可愛い!
てか今季すでに何枚目のタオマフなんだろう、私 ← これも買う気らしい
来場者プレゼントの『さつまいもキャラメル』だなんて超惹かれるネーミングですが
高校生以下のお客様限定、で がっくし (−−;


そ・し・て!
何よりも気になるのが『旧ゲームシャツリサイクルバザー』ですよっ!!
1枚5千円だって!
の、の、ノボリのもあるかな (@@; あるよねっ?
何年のでもいいから ノボリのが欲しいー。 欲ーしーいー
11時から、かぁ。
バスロータリーの横にテント張って売るみたいだけど お天気大丈夫なんだろか。
風が強く吹いて、の雨模様だと 屋根下でもポンチョは必要かも。
そろそろ防寒のほうにも気を配らなくては。


明日はケンタのお誕生日でもあるンだっけ。
ケンタのお誕生日と言えば、エスパサポなら思い出すのは
ナビ杯決勝でのバースディゴール。
明日は どの孝行息子がお祝いをしてくれるでしょう?


明日はぜひ、ダイラへ。
さまざまなイベント盛りだくさんで 皆さんのお越しを心からお待ちしています。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
残念ながら不参戦な方々は いろいろな想いを ぜひダイラに向けて飛ばしてください。
明日はぜひ、ダイラへ。