【J特】置きっ放しの忘れ物

esuparieze2010-09-29

穏やかな晴れた空。
こんなお天気、久しぶり。
パタパタと風にそよぐベランダの洗濯物を見ながら
何か いいことがあるとイイな、と ぼんやり想う。


今日はナビ杯準決勝の1stレグ、アウェイで広島戦。
一人少ない状況で走り回った、先週の土曜日の試合から
中三日で移動しての試合。
あんなびっくりするほどの大量失点したあとで
どのくらい(精神的に)復活してくれているものなのか、が 気になる。
ケンタは選手をかなり入れ替えてくるよう。
『堅守』がここ三日で戻ってくるとは思えないけれど
せめて『攻撃力』を魅せてくれないかな、と。


2年前に国立に忘れてきたものを受け取りに行かなくちゃ。
いつまでも置いておくわけにはいかないよ。


残念ながら 不参戦。
現地組な猛者の方々、どうかどうか。
念だけはたっぷりと一所懸命飛ばさせていただきます。
どうかどうか。