【J特】アウェイでリーグ戦

今日はゴミの日だったので
思い切って
この夏、着なかった服やらをばっさり捨てました。
ゴミ収集場と自宅を3往復。
朝から筋肉がぼゎぼゎ言ってます(−−; ← わかりにくい


そんな今日はアウェイでリーグ戦。
(ついこの間試合したばっかなのにぃ?ひぃぃ ーー;)
エスパにしては珍しく前乗りだとか。


そうだよねぇ。
水曜日の夜に試合、木曜日に広島から静岡へ帰ってきて
んでもって金曜日にまた静岡から茨城行って 土曜日に試合、だなんて
やっぱり大変過ぎる。
暑くはないのが せめてもの救い。


こんなとき毎回思うンだけど 何のための『土日分散』?
こんなに長距離を移動して試合しなくちゃならないのなら
せめて試合開催を土曜日から日曜日に移動してくれてもいいのに。
ナビ杯決勝Tに進んだチームの組み合わせとか試合会場とかは
どうしても後から決まるのだから
ナビ杯の試合を組み入れる予定の週の試合開催は
もう少し融通が利いてもいいンじゃないか、と。
天皇杯は9日(土)から13日(水)に移動できたじゃーん。
はい。愚痴でした。


残念ながら不参戦。
現地まで行かれる猛者な方々、どうかどうか。
今回も念飛ばしに専念いたします。
どうか、どうか。