【J特】これはキッカケになる?

現地組な猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませ。

鹿島 1−1 清水
     (小野)

エスパにとっても相手にとっても痛い引き分け。
首位の背中がどんどん遠くなっていってしまいましたね。


残念ながら試合はTVでも観れていなかったのだけど
内容的に 広島戦よりも一歩前に進んだ状態、だったンだろか。
そうだといいな。


今は なにか、キッカケが欲しい。


たぶん『勝利』そのものが一番の特効薬、だとは思う。
どんな形でもいいから、勝ちさえすれば ぱーっと晴れてくるような気がする。
その『勝利』が今は遠くてもがいてるのだけどね。


そのあとのスポーツニュースで映像だけは確認できたけど
小野のエスパ初ゴールが生で観れなくて
改めて 残念ー(><) と、思った!
すっごーいミドルだった。
むー。せっかくのゴールを勝利で花添えたかった。


あんな長距離を移動してきて中二日で2位との試合。
なかなか調子を取り戻せていないなか 評価すべき、だとは思うけれど。
やっぱり 勝ちたかったな。


次は1週間空いて、ホームでナビ杯2ndレグ。
岡ちゃんもタクも淳吾もいないけれど
みんなで国立行こう。連れていってもらおう。