【J特】VS台風

昨日よりは寒さが和らぎましたね。
このあともっと気温は上がるようで ちょっと、ホ。
ただ台風が・・・。
試合開始時間の現地予報だとまだ雨はひどくはなさそうですが
帰りはちゃっちゃと帰らないと。


そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち皆さんのお越しを腕によりをかけて待っている様子。
いや、ホントにイベント盛りだくさん(@@)♪
来場者プレゼントだけではなく お得な詰め合わせも販売する、とか。
これはもう買うしかないでしょーっ


カプスケも再び来場(≧≦)
またキックインを披露してくれるみたいです。
今回はアメイロタマネギちゃんだけではなくクレアおばさんまでお越しくださるそうですよん。
(でもあまり雨が降ってると屋根下での出演だけになりそう?)


さらに中村果生莉ちゃんも2度目の登場。
前回来てくれたときには一所懸命エスパの応援を覚えようとしていて
とっても好印象デシタ。


さらにさらにハロウィン前日、ということもあって仮想してきてくれた人は
パルちゃんずとピッチ内をパレードできちゃうらしい!
小さなお子さんとかが魔女の格好してきてくれたりしたら
きっとスゴーク可愛いと思う!(≧≦)
あー、やっぱり雨降らないでほしー。


ようやく長く続いたトンネルを抜けて
前節アウェイで1勝をもぎとってふぅやれやれ、な 明日のダイラ。
いろいろ期待しちゃいたくなるのはヤマヤマなんだけど
そんなに重圧をかけないであげてー!とも思う、はい心配性。
やっと『勝ち方』を思い出そうとしている途上なので
内容はまだ求めないようにしよう。
そう言い聞かせて明日はダイラへ参りますゾ。


皆さんも明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
残念ながら参戦できない方も
ぜひダイラに向けていろんな想いを飛ばしてください。
一緒に頑張りましょう。
明日はぜひ、ダイラへ。