オレンジの物欲

昨日も寒い!と思ったけれど
それ以上の冷気に包まれた今朝はまさに 冬、そのもの。
あんなに暑かった9月から ここまで一気に気温が下がるなんて。
カップを両手で抱えながら飲むコーヒー。
皆さんも暖かくしてお過ごしください。


さて。
先日届いたエスパルスニュースにも載っていましたが
キティちゃんとコラボですってよ(@@;
ほぇー。


そういえば前にスヌーピーとコラボしたエスパTシャツは買ったなぁ。
今回はどうしよう? ← イマイチそそられないらしい
(ケロッピだったら一も二もなく買ってたかも。て、そっち?)
実物見てからにしようか。
でもタオルハンカチなら何枚あっても困らないか。うーん。


なんて言いつつ、結局買っちゃうんだろうなぁ(ーー;
記念の意味も込めて。
はい。私は良顧客です ← 自覚はたっぷり