ケンタ組の解散

そして、こちらも。

コーチ陣、一新

二日連続で 寂しいお知らせ。
とは言ってもケンタが退任する以上、ケンタ組が解散することになるのも
至極当然なことで。


ケンタが監督に就任したとき、もしくは就任後に
ケンタ自身で見つけて説得して集めてきた。
一気にいなくなるのは 本当に寂しい。


それにしても。
天皇杯はもちろん、リーグ戦だってまだひと月以上も残してる。
そんななか こんなに次々とドライなニュースが駆け巡っていて大丈夫なんだろか。


選手たちが これで発奮して頑張るかもしれないけど
動揺して試合に集中できないかもしれない。
と、また心配性の芽がむくむく。


ざわつく気持ちをなかなかコントロールできなくて
つい、深い溜息をついてしまっています。