【J特】残りは三つ

結構ぱたぱたとしていた週末。
やっと買ってきたプリンターの接続も無事できて
そろそろ年賀状のことも気にしないと。
わ、てかもう月曜日?
なーんてアセアセ始まった1週間ですが 火曜日はいきなり祭日でお休みで。
湿った曇り空が気になるけど今日も一日ガンバッテコー!


そんな明日は『SAN-AI MATCH』と銘打ち ダイラでリーグ戦。
日本平動物園とコラボ、かぁ(@▽@)へぇー
オレンジのリボンがカワイイ♪
こういうの、すごくイイと思う!
実物見るの楽しみです(^^)


ダイラでお昼間に試合したあと 移動して中二日で寒い夜の中の試合。
さらに移動&移動の中二日でまたお昼間の試合。
で、移動して中二日の明日。
それが終わると中三日で移動してまたお昼間の試合が待っている。
と、気候的にはマシだけれど ハードなスケジュール。
ここが体力的には一番シンドイところだとは思う。
でも
全部勝ってきていることが疲労感をちょっとだけ軽減してくれている、ハズ。


こんな幸せなシーズンってあるンだな、と ほわほわしていた今季前半。
躓いた途端に失速は加速度を増して前半の貯金を取り崩していき
ピッチの外のことでも胸を痛め
まだ今シーズンを終わらせてもいないのに
来シーズンのことを伏し目がちに想わされた今季後半。
ようやく立て直せたときには今季のリーグ王者がもう決定してしまったけれど
私たちには私たちの戦いがまだ残っている。


残り3試合。
ホーム・ダイラで行われるリーグ戦はあとふたつ。
行かれる方はぜひ。
もちろん、私も参戦いたします。
今年のチームを応援できるのは今年だけ。
残念ながら不参戦な方々もいろいろな想いをダイラに向けて飛ばしてください。


皆さん、明日はぜひダイラへ。