【J特】雰囲気は本物

今季2度目の逆転勝ち!
ここへきて、ようやくお目覚めのエスパルス
だいぶタイミングを逸しちゃったけど
起きてくれたことは素直に嬉しい。

仙台 1−3 清水
    (淳吾2・ゲンキ)

昨日は義両親とのお食事会で携帯をちらちら取り出すわけにもいかず
なかなかモドカシイ一日でした (^^;


試合後のコメントなどを読むと 先制されても落ち着いていたようで。
うんうん、頼もしい!
やっぱり水曜に感じた一体感は本物だった。


得点シーンはなんとか確認。
相変わらず落ち着いて蹴る、淳吾のPKに漏れるのは どちらかというと苦笑。
きっと毛だらけの心臓、なんだろうな ← 褒め言葉


駄目押しの3点目のシーン!
ヒョーのパスにももちろんシビレタけれど それ以上に
一所懸命トンデるゲンキに萌え死にそうっっ (≧▽≦)
あの映像にはぜひ効果音を付けたい!カワイイー
でも。
確かにGKが飛び出してはいたけれど あのシュートは簡単には打てない。
ゲンキの才覚に改めて目を瞠る。
カワイイけど それだけだと思っていたらヤケドするよ?みたいな。
(分かりにくい?ごめんにゃ^^;)


小野が2試合もいないのは残念だけど
今のエスパルスは「誰それがいないから困る」ような試合はしない。
残り試合、全ての参戦がようやく決まったし
(神戸戦の土曜日、実は主人出勤日になってしまったンだけど
 知らん顔で一昨日有給にしてきちゃったって!)
天皇杯へ弾みがつくような勢いを大切にしたい。


現地に駆けつけたすべての猛者な皆さん、お疲れ様でしたありがとうございました。
どうかゆっくりと・・・ではなく、たっぷーり牛タンをご堪能くださいませニヤニヤ
そして早くも明後日に迫る次節に向けて鋭気を養ってくださいね(^−)☆