鎌倉散策2

esuparieze2010-12-13

もしかしたら、紅葉に間に合うかも。
そう思ったのも 鎌倉を選んだ理由のひとつ。
ヤフーで紅葉状況を調べたら『見ごろ』になってたし、ね。



えーと。きょろきょろ。
・・・はい。かなり散っちゃってました(−−)
そんななかでも 一所懸命探してきましたよ、紅葉。





お天気が良くて ちょっとポカポカ。
平日でも観光客が多かったけれど のんびりカメラ構えながらブラブラ。



これでアイスを食べられたら 言うことなしだったのになー。
(まだ言うか!)



そんなワケで
ぶらり鎌倉散策は 手芸店○、アイス×、紅葉△ で終了(^^;
結構歩いて疲れたけれど 楽しかった♪
なんだかんだで満喫。
次は絶対アイスを食べるゾ!と固く誓って鎌倉を後にしました、とさ。