おやつ倶楽部

esuparieze2010-12-15

何気なく見てた地域お勧めスポットで
なんか凄いホットケーキを食べさせてくれるお店があるらしー。
凄いホットケーキ?
気になるじゃんね?
行っとかなくちゃじゃんね?
はい行ってきましたー ヾ(*`0´*)o



13時半ころ張り切って行ったのですが
「あと30分ほどで休憩になってしまいますが、よろしいですか?」
と店員さん。
14時から30分お昼休みがあって ホットケーキは午後の部からなんだとか。
で。
時間潰して出直してきました。


メニューによると スウィーツは単品ではいただけないらしく
ドリンクと必ずセットで注文しなくちゃならなくて
両方で千円をちと超える。


んー。と、迷って アッサムティーをミルクで注文。



砂時計付きで運ばれてきて 砂が全部落ち切ったら紅茶を注いでいいそう。



かれこれ注文してから20分ほど経過したころ
(そのしばらく前から随分とイイ香りがキッチンから漂ってきてて
 もう、それだけで幸せな気分!)
待望の品が登場 ヾ(≧▽≦)ノ



しまった!何か対象物を置いてから写真撮れば良かった!!
厚ーい (@▽@; 高ーい 食べ切れるかな・・・と、ちと不安もちらり。


ふんわりした口当たりのホットケーキ。
『生クリーム添え』を注文したので 生クリームと
標準装備の溶かしバター、メープルシロップ
交互にかけたり贅沢かけしたりして 平らげましたげふ (@´v`)=3


美味しかったです♪