心潤す朗報

寒々とした曇り空の朝。
今日は本当に冷えますねぇ。


さて。
心がささくれ立つような『えーからげん』なニュースのなか
嬉しいニュースが飛び込んでまいりました(;▽;)

高木俊幸 MF
170cm/63kg

ノボリやアレックが在籍してたときに観に来てくれてたんだー(*@▽@*)
嬉しいこと言ってくれる(;;)
こんなときだから 物凄く心に沁みるよ(TT)
高木選手を送り出すことになったヴェルディの皆さん、
大切にしますからね。


高木パパと言えば大洋、大洋と言えば草薙キャンプ。


うら若き女子高生(だったこともあるンですよ私だって)のころ
学校からの帰り道、駅までトボトボひとりで歩いていると
キャンプ中の大洋の選手が前から黙々とランニングしてくる。
少し横に寄って道を開けると 私の前で突然立ち止まり
「今年っ入団したっ○○でっすっっ!背番号はっ××番でっすっっ!!
 目標はっ一日もっ早くっ一軍にっ上がることでっすっっ!!
 応援っよろしくっお願いしまっすっっ!!」
と、直立不動で一気に叫んだあと
何事も無かったようにまたランニングしていった(@@;
えーえーなにー?(;;)怖いよぅ
と ひとり狼狽える私を残して。

 
たぶん、先輩からの罰ゲーム。
司令を飛ばした面々は こっそり物陰から様子を見ていたに違いない。


大洋の草薙キャンプと言えば罰ゲーム・・・に翻弄された、うら若き私。
(そこかっ


高木くん、エスパルスを選んでくれてありがとう!
一所懸命応援させていただきます!!