感謝をこめて

長年エスパルスを支えてくれたふたりへ
その功績に感謝をこめて。

テルにエスパルス栄誉賞

イチにも授与

これまでも7名の受賞者がいるけれど現役選手で受賞するのは初めて。
なので
この話が浮上したとき 実はちょっと複雑だった。
なんだか もうこれっきり、と言われた気がして。
でも授与のタイミングのひとつに『移籍』もあることを知って ホ。
ちょっとさー、びくびくしすぎだよねぇ > 私


そんなふたりに まだ正式決定ではないけれど、移籍先が決まりそうでよかった。
しかもふたり一緒にJ1のチームかもしれない。
そのニュースは心から嬉しかった。
良かった。


このタイミングで昨日はエスパルスニュースが。
エスパルスへの愛情が伝わる、ふたりのインタビューを読んで
改めてほろりとするとともに
このふたりに負けないくらいエスパルス愛を抱えた選手が
これからも途切れることなく現れてくれるといいな、と願う。
選手たちにそう想ってもらえるようなサポートができたらいいな、と。


テルとイチの授与式は今週末。
待ち遠しい、ダイラです。