イタイ出費

雨上がりの冬至の朝。
まだ雲が多くて暗めですが このまま降らずに上がりそう。
このあとは暖かくなる、とか。
週末が待ち遠しいです。


さて。
毎年全く気にしていなかったランキングなのですが
今年はそうもいかないんだろうなぁ、と
戦々恐々だった数字がようやく発表されました。
反則金
結果は『ゼロ』。ホ。


てか。J1では1チームだけなのね、支払いがあるのは。
大きいよねぇ。150万かぁ・・・ (@@;


失点が少なくてカードも貰わない、のが理想。
何点獲られても その倍、点を獲るチームより
失点しないチームがいいなぁ。
来季はどんなチームになるだろう?


いや。その前にまだ今季は終わってなかった!
週末は今年最後のタイトルを賭けて、ダイラ。
寒そうな予報ですが 熱くイキマショー!