オレンジのサンタに

クリスマス・イブですねぇ。
私にとってはクリスマスケーキを食べる日、ですけど!(≧v≦)
昨日はケーキを買いに出かけて
ついうっかりアイスケーキのクリスマスケーキも買ってしまって
今、我が家には
冷蔵庫と冷凍庫に一つずつホールケーキが鎮座しております(^^;
画像はまた改めて。


さて。
最初の、第一報を聞いた時には
誤報にしてもヒドイな」とか「ギャグかっ」とか思ってましたが
本当に獲得しましたよ! (@▽@;

高原直泰 FW
181cm/75kg

実は獲得が決まる、ずーっと前に
新監督がどんなサッカーをするのか分からないケド
今残ってくれそうなメンバーの顔触れ見たら1トップが良いよね、
その下に3枚置いてさー。
などと少しでも明るい話題を、と心がけて主人と交わしてた。
3枚は小野、ヒョー、できれば淳吾。
もしくはそこにゲンキかカズキか高木か、が入って。
ホンタクの相棒は噂に上がってる小林大悟とかどう?
「俺ならそこにヒョーだなぁ」
えーん、ホンタクが死んじゃうー(;;)
同じく噂でいくならイホとか?
ただ、その1トップに誰を?というところがなかなか決まらなかったンだけど
これで 高原、良いじゃーん♪
若さに任せたプレーではなく
元々の高い技術に老獪さを身につけたプレーで
きっと彼なら上手くこなしてくれるハズ。
あー、なんだかワクワクしてきた(≧w≦)


高原、お帰り。
まだオレンジ色のあなたを想像できないけど
こうやってエスパルスの入団を決意してくれたからには
一所懸命応援させていただきます!
一緒に戦いましょう。
エスパルスを選んでくれてありがとう。


そんな来季も楽しみだけれど、明日はダイラで天皇杯準々決勝。
少しでも長く、一日でも長く 今年のチームを観ていたい。


もちろん参戦いたします!
皆さん、明日はぜひダイラで一緒に声で選手たちの背中を後押ししましょう。
残念ながら参戦できない方は
とびきり強烈な念をダイラに向けて飛ばしてください。


皆さん、明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。