加入のお知らせ

昨夜帰るなり
「職場の同僚がノロウィルスで今日休んだんだよ!」
と報告してきた主人(@@;
「昨日は一日一緒に回っていたんだけど大丈夫かなぁ、オレ」
えぇーっ(@□@;
25日にちゃんとダイラに行けるだろうか、と
まずはそこが気になる愛妻の脳内。
とりあえずケロっとしてます > 主人


さて。
なかなか発表がないまま獲得報道のほうも沈静化してしまい
どうなってるのかなぁ?ご縁がなかったのかなぁ?と思っていましたが
ようやく発表になりました。

村松大輔 DF
176cm/77kg

卒業と同時にJリーグ入りしたわけではなく一旦HONDAへ。
そして代表歴もある、地元出身。と・・・φ(・ω・。)


「夢でもあり目標」だなんて嬉しいことを(;;)
エスパルスに加入してくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきますよ!