しばしの別れ

esuparieze2010-12-27

天皇杯準々決勝の試合後に
テル&イチの『エスパルス栄誉賞授与式』が行われた。



テル、イチ。
あなたたちがエスパルスに残してくれたものを忘れないよ。絶対。



ありがとうね。



「おいっ、テルがしゃべるぞ!?」で ざわざわ (^^;
「まだ引退するわけじゃないんで・・・」で 軽く笑いをとるテル。
清水が生んだサッカーの申し子、腕を上げたな。(え?



「52号線をにぎやかに」 きゃはははっ そこかっ
もうね、大好きだよ!イチ。
S極のインタビューには号泣しちゃったよぅ。



今季で離れることになったけれど 永久の別れじゃない。
寂しさはある。もちろん、なかなか消えない切なさもある。
でも。これからも
しつこいくらいにふたりのことは気にしていくし応援もする。
覚悟しておいてね > イチ&テル


ありがとう。これからも思う存分ガンバレ!応援してる。