行き先、続々

カップを温めてからコーヒーを淹れても 冷めるのが早い。
今日も冷え冷えな一日。


さて。
ずっと心配していましたが 移籍先が決まりました(;;)

西部、湘南へ

良かった。
早く万全に戻して活躍すること、祈ってる。
ガンバレ。西部、ガンバレ。
湘南の皆さん、西部をどうぞよろしくお願いします。
はっ(@@;
てことは西部には今年も砂浜ダッシュが待ってるのか!
が、がんばれー!(><)


そして。

たぁ坊、大分の監督へ

新しい地で新しいステージへ。
たぁ坊ならきっとやれる。
誰よりも熱くて動ける監督誕生、かぁ。
大分の皆さん、たぁ坊にご期待ください。


噂のあれこれはまだ発表ナシ。
このまま無くても全然おkですけどね。