帰還、またひとり

暖かいお布団のなかでスヤスヤ眠っていたら
ビチャっという冷たいナニカで頬を叩かれ・・・。
はい。お水を飲みにいっていた愛猫が「お布団入れてー」と
私を起こしたンですねぇ (−−; 午前5時。
(愛猫はお水を手で すくって飲むので手はびっちゃびちゃ)
てか。自分でお布団潜り込めるのになー。くそー。
そんな金曜日の朝です。
今日一日頑張れば、明日から三連休。


さて。
懐かしい名前が帰ってきました。

小林大悟 MF
178cm/70kg

へぇ(*@▽@*)水瓶座♪ ←また、そこ?w
お帰り、大悟。
期待してるからね!
エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます。


てっきり、大悟の加入発表が一番最後だと思ってた。
あれやこれやを発表したあとで
「さー、大悟が帰ってきますよー」とサポに補強をアピールするのかなぁ、と。
昨夜そんな話を主人にしたら
「まだ実はカクシダマがある、とかさ?」
えー?ないらー?(静岡弁丸出しw)


あったらいいなぁ嬉しいなぁ。
さー、今日もがんばってこー!