最終日♪

esuparieze2011-01-10

三連休最終日。
のーんびり起き出して 『KEYUCA』のカフェで遅めのランチ。


セール最終日!の張り紙が
あちこちで目を惹かせるショッピングモールをブラブラ。
さらに
「今からタイムセールですー!レジにてさらに10%offっっ」
なんて呼び込みを聞いては 素通り、とはいかなくて(^^;


ひらひらでふわふわなあれこれを買い込んで
主人を呆れさせながら駐車場に戻ると・・・むむむ
隣の車が川崎ナンバーのジュビサポカー (@皿@;
こんなところで静岡ダービー


家に帰って早速取り出すのは『ホットクッション』。
ホットカーペットのミニミニサイズ。
PC前で座っていると 日が当たっている時間帯はいいのだけど
朝晩はかなり冷える。
で。お安くなっているのを発見して購入してみた。


スイッチオン。


ふにゃーん(≧w≦)暖かいー♪
愛猫もお気に召したご様子。
ますますPC前にいることが多くなりそう。


さー、明日からまた日常が。
お買い物モードもそろそろ封印しなくては。