50cmの奪い合い

何がツライって連休明けた日の朝の起床。
その上 寒いとくればもう完璧。
昨夜はそんなに遅く寝たつもりはないのだけれど
なんとなく まだ寝足りない、そんな一日の始まりです。


昨日買ってきた『ホットクッション』。
今朝も早速PC前で活躍中。
超ヌクヌクしているー・・・ンだけど (−−;
愛猫もその温かさを知ってしまったらしく
いつもなら膝上に乗ってくるところを
ホットクッションで暖を取ろうとする。
こっちは重たくなくて 助かる、といえば助かりますが
50cm角ほどの大きさの暖を愛猫と分け合うことに。
つまり半分しか座れない (−−;


むむむ。
もう一回り大きなサイズのが欲しくなってまいりました。


さて。
ちらほら聞こえてきたPSMのウワサ。
コトビさん初采配、か。
できれば観たいな。近場だし。
今月末にはもう新体制も発表されるハズ。


次に向かって確実に進んでいるんですね。