目指せ『一世』

いろいろ書いて読んでもらって ひと呼吸置いたら。
なんとなくスッキリしてきた。
うん。今季も頑張れそう。そんな気がしてきた。
皆さんも皆さんの速度で受け止めて飲み込んで乗り越えて。
周りのペースに合わせる必要ないですよー。
自分の速度で、ね。


さて。
出ていく人ばかりじゃありませんよ、と。

樋口寛規 FW
173cm/71kg

岡ちゃんに風貌やプレースタイルが似ているだけじゃなく
お誕生日まで同じなのねー(@0@)
でも。樋口くんは樋口くん。
ムリヤリ岡ちゃん二世になることないからね。
樋口くんは樋口くん。
エスパルスを選んでくれてありがとう。
本当にありがとうね。
一所懸命応援させていただきます。
一緒に頑張りましょう!(^^)