休日の過ごし方

Jがオフに入ると 一気に週末の過ごし方が緩やかになる。
そうですよねぇ。
だってダイラで試合観戦のある日は 試合開始が早かろうが遅かろうが
起床時間ほぼ5時から6時の間。
帰宅は深夜。
次の日が日曜日の時には ひたすら疲労回復に費やされ
怒涛の如く、次の一週間が始まり また週末を迎え・・・。
その繰り返しだもんなぁ。


昨日はのーんびり起き出して 朝ごはん兼用のお昼を食べに外へ。
ウィンドーショッピングを楽しみながら
「お夕飯、何食べようか?」とふらりとスーパーに寄って
食材買い込んで帰宅。
ランチで食べた韓国料理屋さん、美味しかった。
でも量多すぎー!
お腹がいっぱいのまま夕飯の献立を考えるのはなかなかの苦行だったけど
別腹、な お買い物は しっかりと抜かりなく。


久々な『グラマシーニューヨーク』。



抹茶のオペラ。
スタバの『抹茶ラテ』が大好きなんですけど
あの濃厚な感じがそのままクリームになった、みたいな。
美味しかった!



洋梨のムース。
私はフルーツの中では洋梨が一番好き!
ムースも大好き!
つまり、てっぱん(≧w≦)
んまー♪



ふっふっふ。
高さ約9cm!
このケーキが好きで このお店に通うのですよ。
ここの生クリームが一番好きー♪
それをたっぷり味わえるこのケーキが大好きー(≧0≦)
とくに二日目が大大大好きーーっ



ミルフィーユ。
バナナ風味のカスタードクリーム♪
さくさくぱりぱり(≧v≦)


今年のお誕生日のホールケーキは ここにしよう、と心に決めて
お店をあとにしました、とさ。