ハットで存在感

昨日よりは幾分寒さが緩んだかな?と思える朝。
ちょびっと寝不足なんですが
私同様、久しぶりに清々しく目覚めたエスパサポさんも多かったのでは?w


岡ちゃんのおかげ (^^)


昨夜は22時過ぎからアジア杯予選3戦め。
引き分け以上で勝ち抜ける日本と
敗退が決まっていてモチベーション低下が予想されるも
一筋縄ではいかないであろうアウジ。


てか。
予想以上にやる気が感じられませんでしたねぇ、相手さん。


早い時間にゴールすればお祭り試合になっちゃうかもね、なーんて
ひとりソファでのけぞって観てたら
岡ちゃん早速のゴール! (@▽@)ガバッ
・・・の直後にインターホン鳴って、主人ご帰宅。
玄関のドアを開けながら♪ゲットゴールを歌ってあげると
「岡ちゃん?ゴールしたの?!今っ?!マジ?」
そのままリビングのTVへ直行し、リプレイで岡ちゃんゴール堪能(^v^)


やっぱねー、岡ちゃんと前田は一緒に起用すべきだったンだよぅ♪
と鼻の穴を膨らませながらまくし立てていたら
岡ちゃんてば立て続けの2点目 (≧▽≦) すげー
ダイビングヘッドきたー!!


後半にはハットトリックとなる、華麗なプレーも披露。
途中から投入されれば流れを変え
スタメンで起用すれば得点する。
ザックさん、岡ちゃんがふたり欲しいンじゃない?w


3度目のハットトリックをやってのけた岡ちゃん、
カズに並んだようで。


すごいな、岡ちゃん。
本当にすごいよ、岡ちゃん。


エスパに入団したときは何番手のFWだっけ?7番め?8番目?
それがドイツからお声が掛かるンだもんねぇ。


眩しいよ。
あー、ザックさんでなくとも 岡ちゃんがふたりいたら
ひとりはドイツでひとりは残留してもらってってできたのになw


さて。
久しぶりにスポ新買いにコンビニ行ってこなくては♪