初タイトルを

ひざ掛けにくるまって寝てた愛猫を
ホットクッションに電源入れたので ひざ掛けごと移動させたら
「余計なことして!イイ夢見てたのにっっ!!きぃー」
と、しこたま怒られた大寒な朝ですども。
くすん。そこまで怒らんでも(・;)


さて。
ちらほらと噂が聞こえてきていたPSMなんですが
正式に開催が発表されましたー(^^)


対戦相手が最初の噂とは違う相手になっておりますね。
・・・ということは
割と早い段階でそちらさんとリーグ戦で対戦するっつーことなんでしょうかねぇ。
ふぅん。


はいはい。
参戦するつもりですよー♪
ゴトビさんの初タイトルが懸かってますもんね!
たとえじゃんけんで勝者が決ま(ry


愛鷹で観戦するのは2回目・・・かなぁ?
前回も同じ相手のPSMのときに観に行ったっけ。
沼津IC降りたら ちょうど後ろが続けて3台くらい、向こうさんのサポカー
ウチの車が曲がるとこひとつ間違えてロータリー入っちゃったら
みんなゾロゾロ仲良くロータリーで回ってたなー(^^;
てへ。


キャンプでどこまで仕上げてきてくれるんだろう?
どんなチームにしてくれるんだろう?
興味は尽きません♪