置き土産

今週はなんとなく過ぎていくのが早く感じて
あれ、もう金曜日なんだぁ♪と ちょっぴりお得感。
相変わらず寒い朝が続いていますが
厳しい冷え込み、というほどではなくなったような。
ちょっと ホ(^^)


夜には代表戦、でしたよね?
22時までにお夕飯食べてお風呂入ってTV前に移籍するには
主人には遅くとも20時くらいには帰宅してほしいところ。
・・・。
ムリだろうなぁ (^^; ハハハ


そんな今日は いよいよ新体制発表の記者会見の日でもあります。
ようやく始まるね。
監督不在なのがとっても残念ですが
『始まる』ことが楽しみ。


そして新体制発表前に最後に残った発表事項。
あれ?まだ発表になってなかったっけ?
正直、そんな感じです。

タク完全移籍

少額とはいえ
移籍金を置いていってくれたことに関してはお礼を述べておく。
どーもね。ばいばい。


「必要な選手なので全力で引き留める」
なんて言ってたけれど これで今オフは3戦全敗。


引き留める材料のひとつとなるハズの『お金』が無いことは
かなり不利な状況なんだろう、とは思う。
思うけど。
お金が無いことを承知で
複数チームのなかからエスパを選んでくれたコースケの例もある。


お金が無いなら無いで 他の部分で勝負していかなくちゃならないンだけど
今回は ことごとくそれも失敗に終わってしまったわけで。
来季・・・てかもう今季になるのか、
また契約が切れる選手がいるので そこに向けて
いろんな技術を磨いていってほしいです。


頑張れ、エスパ。