新チームへ

代表の試合、熱かったですねぇ!
試合後のみんなの本当に嬉しそうな表情が
この試合の厳しさを物語ってましたね。


さて。
昨日は新体制がようやく発表され記者会見が行われました。


なんか文字数が少ないなー、と思ったら
そだった!もう いわおッチじゃないんだっけ!(≧≦;
移籍加入選手のコメント
新加入選手のコメントも。


ゴトビさんはアジア杯勝ち進んでいるのでこの日は欠席。
なのでメッセージが。
『私、そしてエスパルスと一緒にアジアの頂点に上るという、この忘れることのできない旅路の一員となってください。』
ステキ(;;)← 一気にファン


キャッチフレーズは『Spirit Up!』だそうです。
一瞬『Step Up』に空目したとかどんなけトラウマなの(>▽<;


今年はどこのチームの新ユニもごにょごにょだったので
(よそさんのとこの新体制発表を見るたびに
 「ひぃぃー(@@;」とか「あゎゎー(´Д`;」とか思ってて
 実は相当・・・いやかなり新ユニ発表にはビクビクでして)
そこにも注目してましたー。
・・・。
うん。そうきたか。


背番号予想も オフの楽しみのひとつでブログネタにしてたンですが
今年はそれをやるタイミングを全く計らせてもらえず
いきなり全部発表になっちゃいましたねー。ちぇ。
あの番号はこの人になって で、こっちはこうなって・・・と。


また覚えなくちゃ。


さあ。
ようやくスタートします。