輪編みぐるぐる

esuparieze2011-01-24

久しぶりに昨夜は雨がぱらり。
すぐに止んでしまいましたが どんよりとした曇り空はそのまま。
おかげで日差しが無い分、冷え込みが厳しく
いかにも冬らしい朝です。
今日からエスパ始動。
なんだかいろいろ楽しみです(^^)


先週、やっと主人のベストが編み終わって
手芸屋さん寄ってもらってボタン買ってきて付けて。
(手芸屋さんは主人に連れて行ってもらったンですが
 ご想像どおり、私が手芸屋さんに費やす時間は永井・・・じゃなく長い。
 まずは開きの無い駐車場で私だけ先に下してもらって手芸屋さんへ。
 ようやく駐車場に車を止めた主人は喫煙ルームで一服し、
 DVD屋さんで延々と時間を潰し 手芸屋さんにいる私のところへ来て・・・
 はい、まだ物色中の私にコホンとアピール的に咳払いしてから
 モール内のベンチでさらに待たす、という)
早速、日曜日に着てくれました(^^)♪
気に入ってくれたようでナニヨリ。


で。
始めました。



ここのところ多色使いのものを幾つか編んでいたので
ちょっとずついろんな色の毛糸が余ってる。
それを消化するためにカラフルに。
本当は普通の長さのソックスなんですが ハイソックスになっちゃう予定。


しばらくは靴下三昧な感じです。