魅せる行動力

昨日は
何気なくTLを眺めていたら『ゴトビさん来静』が流れてきて
相当ビックリした。
だって。
日本時間の土曜日の早朝に試合してたじゃん?
月曜日の夜に静岡に到着、て いったいいつ休んだの?
てっきり 早くて今週末に合流とかで
ま、キャンプインする前までに最悪合流していてくれればいいや。
くらいに思ってた。
戦術練習始まる前はどうせ走るの中心だろうし。


嬉しいよ。


新体制発表の時に出席できなくて コメントだけ寄せてくれたけれど
通り一辺倒ではない、ちゃんと『エスパサポ』宛のコメントが
すごく嬉しくて。


漏れ伝わってくる、その人となりも
思わず 無条件に期待を寄せてしまいそうで
でも
まだ過剰な想いを懸けるのは時期尚早、と自分にブレーキかけて。


そこへ。
この行動力。


嬉しいよ。


このオフは本当にいろいろあった。
朝を迎えるのが辛かった。


だけど。


ゼロジャナイ。


うわーん。
三保行きたくなってきちゃったよぅー(≧w≦)