新規開拓中

最近、新しいお店開拓に余念のない様子の主人。
週末になると
のんびり起きてきたあとのひと言めが


「今日はどっち方面で御飯食べるとこ探そっか?」


この間は『美味しい窯焼きピザ』がテーマだったらしく
方角だけ決めて いつもは曲がらないような入らないような道をくねくね。
それらしいお店の前に車を止め
私だけ降りてお店の前に掲げられてるメニューを見て、を 繰り返す。
何軒目か、のとき
車を降りた瞬間に香ばしいにんにくの匂いがぷぅーん(≧≦)
即決w


今のところ ハズレたお店が無いことが 余計に楽しいらしい > 主人
しばらくはこのブームが続きそうです。


さて。
ケーキ屋さんも、そう。
実はまた新しいお店を偶然発見してしまいました♪


美味しいケーキ屋さんが2軒、
ちょっとだけ離れて並んでいるところがあるンですが
そこに行くためにいつもとは違う道のりで遠回りした・・・ら、
こんなところにケーキ屋さん発見!みたいなっ(≧w≦)


いそいそとショーウィンドウに並ぶキラキラしたケーキの中から
幾つか選んで帰宅。
今回選んだのはこちら。



キャラメルポワール♪
洋梨大好きキャラメル味大好きムース大好き(≧v≦)



名前は忘れちゃったけど コーティングチョコはナッツ入り!
中身はショコラムース♪
大きさもちょうど良くて ホントに美味しかったー!



ポムポム♪
リンゴたっぷり。むはー(≧≦)


ここのお店、焼ドーナツもあってそっちも美味しかった!
早速『お気に入りリスト』に。


さて。
今週末はどちらへぷらぷら?