御機嫌の理由

たはー、眠たい(=▽=;)
でも気持ちの良い目覚め。
PKに もつれ込まされたのはどうか、と思うけど
あれだけバッシバッシと止めてくれたら
もう文句なんて無いですよーすげー。
そんなにドラマチックにしてくれるより
睡眠時間確保のほうが嬉しかったよ、と思ったりもするけどさ。


それにしても
一度は際どいPKを蹴り、この試合中にはPKを止められている選手を
PK戦のトップバッターに指名してくるなんて
なんてスゴイ監督。
もちろん それに応える選手も強いな、と。


次は決勝戦
相手は・・・えー準決勝6ゴールで勝ち抜けた豪州ぅー?(@@;
ただでさえ不安要素だらけの今の守備陣のことが
一層心配に・・・(−−;
でも。
ここまできたからにはぜひ優勝を。
表彰式で称える側に回るのは もう勘弁です。


さて。
気分がイイのは代表が決勝進出したから、だけではありません。
前日夜に来静したゴトビさんが昨日の午後には練習に参加し
そのまま就任会見を開き
ワクワク感を増幅させてくれたから。


監督業って手腕はもちろんだけど
カリスマ性や人心掌握術に長けた人物であることも大切。
どうやらその点も抜かりないような印象♪


練習開始前にはスタッフ含めた全員で円陣組んで、のスタートだったらしい。


一度バラバラになったチームだ。
そうやってまた『チーム』であることの再確認はいいことだと思う。


なんだか素敵な人が監督になってくれたらしい。
楽しみ。


早く開幕しないかなぁ。
代表もいいけれど やっぱりエスパの試合が観たいです。