申し開き

えー。
昨日は大変お見苦しい更新をいたしまして f(^^;
申し訳ありませんでした m(__)m


ちょっとボケボケしてたンですよ、昨日の私。
(けっして いつもの私ではない!・・・ハズ)


決勝は土曜日土曜日、と ちゃんと土曜日のラテ欄を引っ張りだしてきて見て
何時から中継始まるか確認したそばから
「今日早い?」と金曜の朝出勤していく主人に聞いたりして。
今夜は決勝、なんて更新したあとに
ツイで「さー、金曜日♪」と自分でつぶやいてから
間違いに気づいてびっくりして慌てて訂正しようと思ったら
すでに何人かの方がもういらっしゃってくださっていたので
削除もどうか、と ああいう訂正の仕方をさせていただきまして。
オハズカシイ。


そのあとには出かけた先で
銀行のATMで取引内容のボタンを間違って押してるの気づかなくて
『この通帳ではお取引できません』と機械に戻されて
また最初からやり直したンだけど間違ってボタンを押してることを
3回目にしてようやく気づいたり。
帰りの電車は行き先の書かれた掲示板をちゃんと確認してから乗り込んだのに
反対方向の電車に乗ってたり。
着いた瞬間、ほぼ同時に両方向の電車がホームに入ってきたので
ラッキー♪しかも座れちゃったしー、と思ったのにぃ。
確認した意味、ないじゃん。
お醤油と間違えてそばつゆ買ってたり。えー。
ホール状のコーン缶を買おうとしてクリーム状のを手にしてるのに気づいて
アブナイアブナイ!と それをもとに戻して
その隣のホール状の缶の山から手に取ったのに
家に帰ってきてみたら なぜか結局クリーム状のコーン缶だったり。
なんで?なんでなのっ(@@;


もー、とにかくボケボケでした。


そんな、今夜こそ決勝戦な土曜日。
ひと月分・・・いやえーと
一週間ぶんほどのボケボケを昨日一日でカマしたので
当分は安泰なハズ。あくまでも、ハズ。


では改めて。
ガンバレ日本。ガンバレ岡ちゃん!