眠い目で優勝セレモニー

日本、優勝おめでとう!


攻撃の回数とシュート本数の合わない試合で
相手は逆にシンプルな攻撃で必ずシュートで終わって。
観てる側からすると・・・いややってる選手たちも
精神的にキツイ試合だったと思いますが
ちゃんと優勝を自らの手で手繰り寄せました。


ザックさん、就任以降負けなしでアジア王者。
交代選手が結果を出したり
劇的な勝利をもぎ取ったり
なかなか『持ってる』方みたいですね。
マスコミとの応対も拝見してる限り、素敵な感じ。


なんだかW杯決勝のときよりも『ド派手』な演出だったカタール会場。
黄金の紙ふぶきやら勝利の花火で目がしばしばしそうでした(^^;


結局、TV中継が終了するまで観ていたので
ネムイことネムイこと。
でも心地良いからいっか。


さて。
今日はサポサン。
寝不足気味な感じで皆さん集まってるのかな。
今年の初エスパを楽しんできてくださいねー(^^)ノシ
レポ待ってますー♪