埋まるスケジュール帳

日の出、といっても ちゃんと地平線から昇る朝日ではなく
びっしり埋まる住宅の屋根から昇って見える朝日が
徐々に、その時間を早めてきています。
今朝 主人をいつもの時間にお見送りに外へ出ると
すっかりと姿を現した、丸くて真っ赤な太陽。
今日は立春
少しだけ柔らかくなった朝の冷気に春の息吹を必死に探す。
春はもうすぐ。


さて。一昨日の話ですが。
いよいよ今季の日程が発表されましたねー。


とりあえずPC横のミニカレンダーに全部書き出したあと
日付の並びを確認しながら スケジュールを改めてじっくり見る。
開幕戦の欠席確定。
ホーム開幕は13時、からか。
んむむ。ナビ杯もいれると
5月と6月に2回ずつ平日夜開催のホーム、かぁ。むぅー。
夏休み期間中の日曜開催が無くてホ。
だって ただでさえ日曜の夜の東名の渋滞は物凄いことになってるのに
夏休みのおまけつきだなんて想像したくないー。
9月にはエコパ連チャン。
開始時間にもよるけれど 2週連続掛川泊まる、とかかなぁ(^^;
金曜夜に主人が何時に帰ってこれるかにもよる。
山形はホームもアウェイも水曜日。
ふぅむー。
日曜日アウェイはほぼ欠席の方向で。
大宮・・・16時からかぁ。
『江』までに帰ってこれるなら行こうかなぁ・・・無理だろうなぁ。
と。
行けそうな試合を書き出してみる。
去年よりもぐっと少ない。
水曜ホームがネック。
せめてひと月に一度ペースならなぁ。
なんて言いながら普通に行きそうな気もしてるケド。


日程が発表されると 『いよいよ』感が高まってきますね。
新しいエスパがどんな風に輝いてくれるか (*^^*)
楽しみです♪