最後の一枚

すっかり忘れていたけれど 今日は節分。
冬、最後の日。
明日からは 春。
待ち遠しかった、春。
冬の寒さが厳しければ厳しいほど その寒さを耐え越して咲く花はより美しい。
冬の厳しさがなくては 春の映えもない。
明日からは 春。


さてさて。
やっと来てくれましたね!(*^^*)ホクホク

アレックス・ブロスケ FW
183cm/70kg

『ブロスク』は一体いつ来てくれるンだろー?と話題になっていましたが
昨日の朝刊での『ブロスケ』獲得!に
やっと来てくれたナリかー♪と思ってたら
登録名は『アレックス』だとか (´・ω・`) ←ちょっとつまらないらしい
・・・ン?アレックス?
チャントは決まったようですね ←使い回しする気らしい


ボスナーによるとシャイだけどイイ選手みたいねー。
ブロスケも知ってる人がいてくれるから
きっと馴染むのが早いナリよー♪
侍が去って武士が来たナリねー♪
しつこいナリか?


エスパルスに入団してくれてありがとう!
一所懸命応援させてもらいます o(^^)o