今年初生観戦!

どうもこのPC扱い辛い。
先々週の末から突然さっかりんに飛べなくなってましたが
今朝は普通に繋がって逆にビックリしたりして(^^;
さっかりん、改めて便利だなぁと繋がらなくなって実感しみじみ。
自分とこのチーム情報はもちろん、他チームのも簡単に見られるもんねー。
見れないおかげでアウェイチケの席割探すのも面倒くさかった。
ちぇ。今朝にすれば良かった。


さて。
明日は愛鷹でPSMですね!ふっふっふー(≧w≦)
凄く凄く楽しみにしてました!


今年初の生エスパ。
そして初ゴトビさん。
まだ出来立て熱々のチームなので
多分やれないことのほうが多い試合になりそうだけれど
本当に試合を『観る』ことを楽しみにしてる。


お天気も雨マークが無くなっているし♪
あんまり久しぶりなので観戦グッズの準備に怠りが無いか不安(^^;


楽しみ。
いよいよ。やっと。ようやく、今年の第一歩。